ハタケカフェでネギ尽くしのアマトリチャーナ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は休日出勤でしたdash*
お昼に終わったので帰りに伊勢丹新宿へ伊勢丹
ハタケカフェで、前回メニュー見たときに気になったネギ尽くしのアマトリチャーナ!
いつもはケーキセットチョコケーキだけだけど、今日は朝ご飯食べてなかったので、サラダ、スープ、ケーキのフルセットもつけましたウインク

カボチャのポタージュスープ♪
ここのは生クリームが入ってて甘めにこ

ネギ尽くしのアマトリチャーナカルボナーラ



ホンットにネギ尽くし!
そしてけっこうなボリュームで満腹(*´3`)-з
美味しかったけどケーキ食べられるかな…dash*
と思いつつ洋梨のタルトチーズケーキ



セットのケーキ、普通のケーキくらいのボリュームなのです!
お腹いっぱいだったけど、ゆっくり完食ウインク
どっしり系のタルトでここのタルトも好みの味ラブ

1470円のパスタにサラダ、スープ、ケーキの1050円のCセットでした\☆

ハタケデリではシナモンのグラノーラをリピートにこ
もうすぐドライストロベリーやベリーのグラノーラが発売されるそう!
そして2月くらいには大きいサイズが発売されるとのことで楽しみ!
今のサイズだと4、5日分だもんなー

ご馳走様でした食事