San Francisco peaksでパンケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は仕事帰りにヘアカットで原宿へhowa*
カット後サロン近くに気になってたパンケーキのお店があったので行ってきましたにこ
今のサロンになって2年くらい経つのにお店に気づいてなかったー泣

San Francisco peaksです!
GREAT BURGER系列のお店でした!
GREAT BURGERは前のサロンのすぐ近くでたまにハンバーガー食べてて美味しかったので、また近くに系列店があるなんてびっくり(笑)
明治神宮前のBrooklynPancakeHouseもGREAT BURGER系列だったし新宿のsmileも。
smileは行ってみようかな?
原宿警察署の近くです!





メニュー!


パンケーキは塩気が強いタイプなので、メープルシロップをたっぷりかけていただきましたウインク

ニューイングランドクラムチャウダー!
マンハッタンクラムチャウダーもあったけど、そっちはトマトベースで、クリーム気分だったので、ニューイングランドのほうをチョイス!



美味しかった!

他のメニューも気になるけど、次回は久しぶりにハンバーガー食べようかなモスバーガー

ご馳走様でした食事