伊勢丹新宿店限定 フローラ柄ウォレット! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

先週6日の伊勢丹新宿のリモデルで、GUCCIGUCCIが1Fのステージに登場していて、
12日までGUCCIの職人のクラフトマンシップを見ることができるのは、先日の記事でも書きましたが、この期間に購入するとその場で特別に刻印を入れてもらえます!

GUCCI アルザンチンコーナーについて

フローラ柄が前から好きで、以前ネットで見かけたときにはすでに店頭では完売していて、それからずーっとまた出るのを待ってたら8年経っちゃいました(笑)
(前回が2005年だったとのことなので)

去年ハワイでボッテガのお財布買っちゃったけど、伊勢丹新宿限定のバンブーの留め具がついたフローラの長財布で、しかも、職人さんが目の前で刻印を入れてくれる!という限定尽くしに参りましたラブ
通常はラウンド型です!


フローラの柄はひとつひとつ違うので、在庫を出して見せてもらおうと思ったら
もう2個しか在庫がない…ってことだったんだけどちょうどさっきここにいる職人さんたちが仕上げたものがあります!
と出来たてホヤホヤのお財布を持ってきてくださいました!
それがきれいに柄が出ていて、私好み☆

即決ですあげハート

刻印は王室御用達のものを持ってきているそう。

刻印は、24金、シルバー、エンボスから選べます!
24金をチョイス!

そして刻印を入れるところの撮影をして、
完成後、職人さんと一緒にパチリ☆








久々にGUCCIでテンションあがるお買い物ができました!!
最近(ここ4,5年?)、なかなかビビッとくるものがなくて。。

いつから使おうかなぁ!











いつもお財布は使い倒してからしか買い換えなかったけど、
今回は2つを使い分けてみようと思います!

はーまだドキドキしてます(笑)