AlohaDiary-出発! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

14日から夏休みだったので、14日の午後便飛行機で帰福!

15日に旅行用圧縮袋をダイソーで調達してパッキングスーツケース
自分のはすぐ終わったけど(東京から持ってきた荷物をちょっと減らすだけ)母が終わらず夜中3時まで付き合う羽目に↓↓*
16日は21時福岡発なのでのんびり。
18時過ぎに福岡国際空港に着いて、軽くご飯!

ミニうどん!

機内食はきっと23時くらいだろうし。
福岡国際空港は閑散としててちょっと不安(笑)

ツアーデスクでチケット受け取り、ハワイアン航空カウンターへ!
ここにくると突然人がいたので安心にこ


10年前の出国手続きとか全然覚えてなかったけどアッサリ。
持ち込み液体も総量を計られるわけでもなく拍子抜け笑

出国手続き終わって早速DFSのクラランスでデイリーケア用品のストック買いウインク
ハワイのクラランスにあるかわかんなかったし3、4割安かったので!

台風がきてたので心配だったけど、予定通り出発!

いざ機内飛行機

過食な健康食

過食な健康食
椅子も国内線と違ってヘッドレストが立派!

機内食!
ロコモコです!
過食な健康食

過食な健康食
ロコモコとサラダ、デザートにハワイアンホーストのクランチチョコ!
美味しかった!
過食な健康食

おなかいっぱいですぐ機内は就寝モード。
映画は生田斗真×吉高由里子の好きだばか!の前編でした。
眠くてちゃんと見れなかったー。

朝ごはんは、マフィンとクロワッサン、ヨーグルトにバナナでした!
過食な健康食

過食な健康食

バナナは機外に持ち出し不可だったので頑張って完食!

そして8時間のフライトでハワイ到着!
全然揺れなかったー。
機内から真珠湾も見れた!

$過食な健康食

ハワイについたのが10時半くらい。
入国(指紋&顔写真撮られる)してホテルに着くまでの3時間くらいはずーっと日本人だらけだったので、ハワイにきた実感わかなかったな(笑)