新丸ビルかつ吉で盛り合わせ膳! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日のランチは3年ぶりくらいにかつ吉へ!
丸の内でかつと言えば丸ビルのかつ玄だったけど、去年末くらいに撤退してしまったので。。
一応八重洲の地下街にかつ玄あるけど丸ビルのときのメニューはないし遠いので一度しか行ってない泣

かつ吉はお値段が高めなので、悩んだけど、久々にかつブタ気分だったので意を決して笑



メニュー




お昼のメニューから盛り合わせ膳をチョイス!
冷やしカツ丼も気になったけどブタブタ
ロースカツとヒレカツがあったのに見えてなくてロースカツをオーダー。。
普段ヒレなのに失敗↓↓
同僚はちゃっかりヒレカツ。

まずはテーブルにあるお漬け物!


サラダ!昆布や春雨が入っててサッパリぐぅ~。

食べかけしずく

盛り合わせ膳はロースカツ、エビかつ、カニクリームコロッケに
赤だしのナメコ味噌汁、ご飯。
ご飯は青ジソか白米か選べますごはん

青ジソをチョイスー
お味噌汁はちょっと味薄かったかな


盛り合わせ膳ブタ
ちょっと見栄えがあれだけど、
揚げたてでサクサク!



こっちはヒレカツ


エビかつがプリプリエビ



タルタルソースでがぶり


カニクリームコロッケもトロトロで美味しかった↑↑*

コスパ考えるとかつ玄だけど、
お値段通りの美味しさでした!

ご馳走様でした食事


かつ吉 新丸ビル店とんかつ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング