TOKIAのつるとんたんで日替わりうどん | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

朝のブログで書いてた通り、昨日もつるとんたんでランチでした笑

この日の日替わりうどんは
鰻ととろろの冷たいうどんか、
鱧と野菜の天ぷらうどん!


私は鱧、同僚は鰻をチョイス!
ご飯は明太ご飯、小鉢は筑前煮でした!





11時半ちょっとすぎについたら一組待ってて、結局10分くらい外で待ったかなー
11時半前だとすぐ入れるんだけどな

明太子は辛子明太子だったみたいでけっこう辛かった炎

ご馳走さまでした食事

↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング