にんにくやでホルモン鍋! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

振り返りブログですあげ

帰省してた時に、家族行きつけのお店に連れて行ってもらいましたラブ

よくメールで美味しいんだよって聞いてたんだけど、
連れて行ってもらった日は、天神で友達とランチ&カフェった日で結構お腹いっぱいでしずく
食べれるかなーと思いながら行ったんだけど、これがおいしくてガッツリ食べれちゃいました笑

お店はこんな感じ。







メニュー!





家族のオススメがじゃんじゃんオーダーされます(笑)

まずは牛さがり炒め牛


味噌が効いててうまいっ
白いご飯が欲しくなるので代わりにビールをグビグビ笑


もつ煮込み!
トロトロのもつ、goodぐぅ~。


家族いち押しのホル天!
鶏天みたいな感じだけど、ホルモンの甘みがまた違った味わいでヤバいラブお箸が止まらない食事


そして山芋鉄板焼きチーズ入りあげ
安兵衛の山芋鉄板焼きも美味しいけどこっちのがより美味しいハート
ふわとろーラブ


〆のホルモン鍋!
いわゆるもつ鍋ぐぅ~。
蟻月のもつ鍋に負けず劣らずうまいじゅる・・
しょう油ベースのピリ辛味だったから、蟻月だと赤が近いかな!


〆はラーメンであげ
細麺を固めでラーメン


ネギとゴマをトッピンググー

お腹いっぱいだった割に結構食べれちゃいました(笑)

店内は綺麗だったけど、
トイレがまさかのボットンえへへ…
洗面台は自動だったのに(笑)

そこにびっくりしたくらいで大満足あげ

また帰省したら行きたいなー!
今度は万全のお腹具合で(笑)

ご馳走様でした食事


にんにく屋 居酒屋 / 甘木)

夜総合点★★★★ 4.0



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング