RIGOLETTO(リゴレット)@新丸ビルでリゴレ | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

金曜日に2ヶ月ぶりにリゴレットへ行ってきました!
同僚が丸の内で歓送迎会の幹事でお店を探してるって言うのでオススメしたら先に食べてみたいってえへへ…

一応前日に予約出来るか電話してみたら満席だった↓↓相変わらず人気だなー
予約席が埋まってるだけなので
待てば入れます。

13時過ぎにお店へ行くと待ち席も埋まってる!
まあ待ちますかーと待ってたら
意外とすぐ入れたおんぷ
時間的に食べ終わる人が多かったんだねキラキラ☆

久々なのでリゴレットランチをチョイス!
食前酒、タパス盛り合わせ、サラダ、パスタorピッツァ、デザート、ドリンクで1500円\☆

サラダは寄せ豆腐のサラダ、
メインは、パスタからアマトリッチアーナ、ピッツァから本日のピッツァのアンチョビクリームのブロッコリーとシーフードのピッツァをチョイス!


サラダはりんごドレッシング!


タパス盛り合わせ!
うずらの卵ベーコン巻き、オイルサーディン、大麦のオリーブオイル和え?




ピッツァ!アンチョビクリームがそんなに主張してなくてトマトも効いてて美味しいラブ




パスタは生パスタでお願いしましたぐぅ~。
もちもちあげ

デザートはチーズケーキチーズケーキ
濃厚で美味しいラブ

あ、ドリンクはジンジャーエールにしました!

同僚もすごく美味しいって大満足してくれたので良かったいぇ~い!
前は確かハーブティーかコーヒーしかなかったような?

ご馳走様でした食事

リゴレット ワインアンドバー 洋食 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★★ 4.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング