龍福小籠堂@TOKIAでピリ辛豚肉ときくらげ、もやし炒め! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

金曜日のランチは久々に龍福小籠堂 で中華です!

前回はこちら→麻婆豆腐

11時半前に行こうと思ってた(11時半までの入店で杏仁豆腐サービス)けど

半間際になってあれこれ頼まれて、12時前に入店。


すぐ案内されたけど、店内満席!

相席でお願いしますって言われて行ってみたら、一緒のラインのお客様でした(笑)

さも待ち合わせてたかのように、あら遅かったじゃな~いって言われました(笑)

さびしく一人ランチかと思ってたので、良かった!


寒かったので、日替わりランチのピリ辛豚肉もやし炒め(880円)をチョイス!

ピリ辛で温まろうって算段です笑


混みこみだったので、いつもより提供が遅かったなー。

でもおしゃべりしてたので、待たされた感は少なかったかな。

一人だったらお茶がぶがぶ飲んでたかも(笑)


メイン、ご飯、スープ、ザーサイに小籠包です!

豚肉だけじゃなく、海老も入ってた!


過食な健康食


海老がぷりぷり、もやしがしゃきしゃきで美味しい!

けど全然ピリ辛じゃない~。

お願いしてラー油をもってきてもらいました。

うん、ますます美味しい!


小籠包もアツアツスープがたっぷりで美味しい!

間違いのない美味しさです!

たまに、皮が蒸し器にくっついて破れちゃうこともあるけど。。

今回は大丈夫でしたぐぅ~。

過食な健康食  過食な健康食

今回は、無愛想なスタッフじゃなくて普通の接客だったので良かった(笑)

なんで中華料理屋さんって愛想ないんだろう。。


美味しいのにもったいないなー。


ご馳走様でした!


龍福小籠堂 上海料理 / 二重橋前駅東京駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング