ブラッスリーオザミ@丸の内で2011年ランチ始め! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日が仕事始めでした仕事

いつも通り、8時前に出勤したけどまさかのメーラー不調!

不調っていうかプロファイルが壊れていたので復旧もできず、結局端末交換チーン

メールチェックができないと仕事にならないので、

ほかの端末でメールチェックしつつ自端末で作業しつつ会議に出つつ。。

初日から残業して先ほど帰宅でぐったりですー。

でも自端末が新品と交換してもらえたので、それは良かったかも!

スペックは同じものにしてもらったので、サクサクおんぷ

(前のはスペックは高かったけど、お下がり的なものだったので。。)

忙しいとあっという間に時間は過ぎるけど、体には堪えますねえ笑


ランチも早く行こうと思ってたのに、バタバタして12時半過ぎでした。

でもやっぱランチ始めはここでしょ!とブラッスリーオザミ へ行ってきましたラブ


ちょうど12時前に入ったお客さんが出る時間帯なのでするっと入れました!


今日のメニューは、お肉がフランスロワール産の最高級黒鶏もも肉のヴィネガー風味!

まだ残ってて良かった~ラブ


過食な健康食


前菜は、イタリア産水牛モッツァレラとトマトのサラダ!

モッツァレラの淡白な味わいとトマトのさっぱりとした酸味がぴったり!

パンに乗せて頂いてもgoodぐぅ~。


過食な健康食  過食な健康食


顔馴染みの店員さんが、新年の挨拶をしにきてくださいましたkadomatsu*


そしてメインの黒鶏のヴィネガー風味!

お酢の効果でやわらか~く煮込まれた鶏肉はやわらかくて、身離れもばっちり!

ナイフとフォークでするん、と取れましたにわとり2

つけ合わせは、バターライス!グリンピースやニンジンが入ってて鶏肉のトマトソースともぴったりですあげ


過食な健康食  過食な健康食

年末に食べそこなったのでデザートもオーダーチョコケーキ

今日のデザートは、チョコレートのタルトです!

いつもよりチョコレートがやわらかい気がしたけど、それもまた美味ラブ

ラズベリーソースも相変わらずいいアクセントグー


過食な健康食 過食な健康食


やっぱり、美味しいお店ですフランス

今年もいっぱいお世話になりますおんぷ


ご馳走様でしたハート



ブラッスリーオザミ丸の内 フレンチ / 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅
昼総合点★★★★ 4.5



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング