仙台下駄や@TOKIAでにぎり寿司ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

月曜日は朝ごはんをもりもり食べすぎて、全然お腹が空かず。。

ちょうど仕事で障害がお昼過ぎに発生したのでその対応をやってから、13時過ぎにランチタイム!


それでもまだお腹空いてなかったので、お寿司をチョイス!

仙台下駄や 、意外と初入店!


過食な健康食


800円台のランチがあるので、気になってたんだけどなかなか選ばなくて。

時間的にがらがらだったので入りやすかった~。


がらがらなので、カウンターに通されました!

にぎりの7貫(892円)をオーダー。ランチは全てにサラダ、お味噌汁がつきます!


目の前で握ってくれますマグロ


カウンター↓
過食な健康食

すぐにサラダが!エビと春雨、レタス、コーン、わかめなどのサラダ。

ピリ辛のドレッシングが美味しいキラキラ


お寿司と同時にお味噌汁。こちらもほっとする味ラブ


過食な健康食  過食な健康食


お寿司は、イカ、サーモン、中トロ、まぐろの赤身、いくら、えび、玉子。

ちょっと酢飯があったかい気がしたけど、まぁいい塩梅で美味しかったです!

過食な健康食


7貫は女子にはちょうどいい量かも!

ほどよくお腹いっぱいになりました!


過食な健康食  過食な健康食

お店の外は、メニューがいっぱい(笑)


ごちそうさまでした!


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング