福の花 日本橋店でひな鶏塩焼き&唐揚げランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は、冷え込んだけど空気が澄んで気持ちのいい1日でしたねおんぷ


今日は、日本橋にある職場へインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました!

仕事の都合上、お昼にしか予約が出来なかったので、お昼時に丸の内から日本橋までてくてくfootprint*

済んだ青空が気持ちいい太陽

過食な健康食

予防接種を受けたあと、なかなか日本橋でランチ出来ないので

(帰社はたいてい業後なので)

女子会仲間の2人とランチの約束をばっちりして、3人でランチ!

そのうち1人のお勧めのお店、炭火串焼きと旬のお野菜 福の花 日本橋店 へ行ってきました!

山口県産の食材を使ったお店だそうですラブ

12時40分くらいについたんだけど、サラリーマンネクタイが外にまで並んでるしずく

でも同僚がお店の人に聞きに行ってくれて、どうやら大人数での待ちだったみたいで

私たちはすぐ入れましたぐぅ~。


過食な健康食


メニュー!

ランチは800~900円くらい。

ここの看板メニューは、

ひな鶏の天然塩焼きとひな鶏のから揚げ(各800円)!

えーどっちも美味しそう!

と思ってたらなんと!ひな鶏の天然塩焼きと唐揚げのセットメニュー(850円)発見!!

初めての私ともう1人はこのセットメニューラブ

連れてきて来てくれた子は、天然塩焼き!

ランチは、ご飯、お味噌汁、おばんざい(ひじき)がついて、ご飯・お味噌汁がお替りok!☆

過食な健康食 過食な健康食

携帯dejikame☆☆のフラッシュをうっかり切ってて、うまく撮れてない↓↓ボケボケですね。。

過食な健康食 過食な健康食

塩焼きと唐揚げのセットは、ちょうど半分ずつだけど、それでも十分なボリュウム!

たれを2種類選べるんだけど、おろしポン酢は決められていたので、もう1種類を自分でチョイス。

テリマヨ、わさび醤油、ハニーマスタードから、ハニーマスタードを選びました!

わさび醤油はどっちにもあうけど、ハニーマスタードは塩焼きにぴったり、とのこと。

過食な健康食 過食な健康食

ハニーマスタードも、美味しい!

唐揚げもポン酢でさっぱりだし、美味しい!


美味しかったので、ご飯も少なめだけどお替りしちゃった!

同僚もがっつりお替りしてたし、安心して(笑)


ご飯は山口県産のコシヒカリで、甘くて美味しかったんですごはん


他のメニューも気になるものがいっぱいあったけど

お昼時に日本橋なんて滅多に行かないからなあ。。

残念↓↓


御馳走様でしたラブ


福の花 日本橋店焼き鳥 / 日本橋駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★★ 4.0



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング