フランス食堂resonance@TOKIAで子羊のロースト! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

11/11は丸ビルでクリスマスツリーの点灯式でした!

過食な健康食


仕事帰りに丸ビルを通ったら、ツリーが点灯してた!

中に入ったら、JUJUが歌ってた~。今年は、JUJUがイベントにきてたおんぷ

ちょうど帰る時間くらいに点灯式をやってるので、毎年ちらっと聴いてる気がする~。

とっても綺麗キラキラでした!



本題に戻って笑

今日木曜日のランチは、resonance へ行ってきました!

11/11はTOKIAが5周年祝で、1000円以上の食事(お買い物)でスクラッチカードが貰えるんだけど

見事ハズレでした。。aya


前回はこちら→子羊のコンフィ


今日のメニューは、お肉が子羊のロースト、魚が魚のタジン。

私は、子羊のローストをチョイス!同僚は定番メニューのもち豚のロースト!


今回は(も?)デザートをつけてみました!


まずはパン。

前来た時は、バゲットだけだったけど、今回はフォカッチャもついてた!

チーズ風味でかなり美味しい!焼き立てでもちふわっとしててやばい!

同僚もうまい!って連発してたぐぅ~。


過食な健康食


比較的早くメインもやってきます!

手前が子羊、奥がもち豚って奥は全然写ってないね(笑)


過食な健康食


子羊の付け合わせは、隠元、玉葱のマリネ、玉葱、サツマイモ。

もち豚の付け合わせは、クスクス、サラダ。


玉葱はとろとろに煮込まれてるのとマリネで食感が違って美味しかった!

子羊はいい感じに柔らかくローストされててこれまた美味しい!

ソースでもマスタードでもどちらでも美味しく頂けました♪


過食な健康食  過食な健康食


過食な健康食


デザートは、ロールケーキ、チーズケーキ、秋果実と紅茶のジュレから

お勧めだって言うロールケーキをチョイス!

こだわり卵を使ったロールケーキです!


ちょっとオレンジがかったスポンジがどっしりしてて、甘すぎないクリームに栗で美味しい!

過食な健康食  過食な健康食


紅茶もちゃんと渋くなくて美味しいティータイム


過食な健康食  過食な健康食

ビル従事者割引5%が入って、一人1581円だったかな?

(ランチが1365円にデザート315円プラスの1680円の5%OFF)


パンもメインもデザートも美味しくて大満足ラブ


御馳走様でしたグー



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング