ショコラティエ パレ ド オール@新丸ビルでパニーニランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は風が強かったですねdash*

丸の内仲通りはビル風もすごくて、段ボールが飛んできてあぶなかった~。


でも空は快晴!

過食な健康食


丸ビルと新丸ビルの間から、皇居が望めます太陽

奥が皇居です城



今日のランチは、新丸ビル1Fにあるショコラティエ パレ ド オール (CHOCOLATIER PALET D’OR TOKYO)で!

ショコラティエの老舗中の老舗、リヨン・ベルナションのエスプリを受け継ぐ三枝俊介シェフが、

大阪に構えたショコラティエの東京店だそうです。


ここのスパークリングチョコレートドリンク?カクテル?のショコラネスパ は、

先日の黄金伝説でAKB48がスイーツ48種類を食べつくす!ってやつに出てました笑


そしてショコラティエのお店だけど、ランチがあるのです!

ずっと気になってたけど、初来店!


女性客しかいませんでしたローズ

入口と店内!

明るくて綺麗な店内です!


過食な健康食  過食な健康食


ランチは、パニーニランチのみ。

パニーニサンドイッチ、本日のスープ、サラダ、ショコラショー(ホットショコラ)orドリンク&ボンボンショコラで

1000円です。

パニーニは、パリジャン(ハム、チーズ、トマト)か、ノルマンド(生ハム、カマンベール)、

今月のパニーニ(ミラノで卵、トマト、オリーブだったかな?)から選べます。


私は、ノルマンドでドリンク&ボンボンショコラにしました!

ドリンクは、コーヒー、紅茶、ハーブティから選べて、ハーブティに。

今日のハーブティはカモミールにミントなどが入ったものでした!

ボンボンショコラは、ノア(くるみのショコラ)でした!


過食な健康食


本日のスープはじゃがいも!

ざらっとしたじゃがいもの食感も残しつつ、濃厚でホッとする味ぐぅ~。

あったまって美味しいラブ


そこからパニーニが出てくるまでがちょっと長かった。。

どうやらどのお客さんも一度にきたみたいで、私がスープを飲んでいる間に

他のテーブルのほぼ全部にパニーニが次々と運ばれてたので

中は忙しかったのかな?

10分くらい待って、パニーニ登場です。


サラダは、クラッシュしたカカオ豆や細かいサラミ、ドレッシングがかかっていて美味しいラブ

カカオ豆は甘くないんだけど、ちゃんとショコラの味でいいアクセントハート


過食な健康食  過食な健康食


パニーニはカマンベールがとろーり、生ハムの塩気がまたgood グー


過食な健康食

ちょっと時間がなかったので、パニーニのあとすぐにドリンクも持ってきてもらいました!

カモミール&ミントのハーブティは優しくて爽やかな味!

カモミールが大好きなので、かなりホッとした~ほっ

過食な健康食


ボンボンショコラも一口サイズだけどかなり濃厚でさすがショコラティエのお店!

美味しかったー!!

過食な健康食  過食な健康食


ちょっと軽めに、そしてゆっくり食べたい時にお勧めなお店だと思いますpika**

御馳走様でした食事


CHOCOLATIER PALET D’OR TOKYOチョコレート / 大手町駅二重橋前駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング