八天堂のくりーむパン! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

さっき帰京して、軽くお昼ご飯…でもあんまり食欲がないなぁと思って、

近くのデパートへ催事できていた、八天堂 のくりーむパンを買ってきました!


1年前くらいに、東京駅にも催事できていて、その時は生クリームのクリームパンを食べてて。

ふんわりパンにしっとり生クリームで美味しかった!


今回は、カスタード、チョコ、抹茶、小倉を購入。

1つ200円です!


過食な健康食


このふんわりしっとりしたパンの感じ、伝わるかな??

もっちりふんわりでやわらかーい!

カスタードクリームも純生クリームが合わせてあって、

でも重すぎず、美味しくて食欲なかったのにぺろりです(笑)


過食な健康食  過食な健康食


過食な健康食


小倉は、なんだか優しいお味。

ふわっと柔らかくて甘いあずきクリーム、懐かしい感じ!


過食な健康食  過食な健康食

過食な健康食

よく催事で見かけるので、意外と手に入りやすいような。

先月は渋谷あたりでやってたしな。


チョコと抹茶は明日の朝ご飯にしようかな。

あ、お日持ちは冷蔵で2日くらいです。


御馳走様でした食事


↓ブログランキングに参加してみました!励みになるのでぜひクリッククリック!をお願い致しますclick*

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ