ブラッスリーオザミ@丸の内で黒毛和牛舌のストロガノフランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは、Brasserie AUX AMIS で黒毛和牛舌のストロガノフランチでした!

過食な健康食


今月後半の日替わりランチメニュー を見てて、こりゃ行かなきゃ!と思っておんぷ

メニュー見たのが、水曜日で。火曜のハンガリー産 仔牛フィレ肉のローストも食べたかったなぁ。


前回は、子羊のロースト でした!(過去記事もこちらからどうぞ~)


過食な健康食


今日のメニュー。

前菜は、ロレーヌ風キッシュ、ガスパチョ、半熟タマゴとマヨネーズのサラダで

半熟タマゴとマヨネーズのサラダをチョイス!

メインは、黒毛和牛舌とほほ肉のストロガノフ風か島根浜田産メダイのオーブン焼きで

もちろん黒毛和牛うしをチョイス!

そして、デザートはまだ食べたことない、チーズのタルトだったのでお願いしました!

前菜、バゲット(お替りOK)、メイン、デザートで1260円(1050+210)です☆



11時半に職場を出たので、お店についたのが、40分前くらい?

いつもよりちょっと出遅れた~。

店内はほぼ満席で、かろうじてテーブル席が空いててセーフ!

その次のお客さんはカウンターでした。

その次の次から待ち。ふう~。

やっぱスペシャルランチだからいつもより皆早いのかな?


つめたーく冷えた半熟タマゴ!美味しい!

バゲットにマヨネーズソースをつけて、綺麗に完食!


過食な健康食  過食な健康食


そしてメインがやってきました!

黒毛和牛がいっぱい!!!

ブラウンマッシュルーム、玉葱が入ったストロガノフソースがまた美味しい!

そして、バターライス。これが和牛にぴったり~!

過食な健康食  過食な健康食


和牛舌と、ほほ肉。

ほほ肉はほろほろと崩れる柔らかさ!おーいーしーいーラブ
周りのお客さんも、「ホント美味しい!」って口々に言ってましたあげ


過食な健康食  過食な健康食


脂身の甘さも嫌な甘さじゃなくて。

過食な健康食

そして、別腹のデザートチーズケーキ

つやつやのチーズタルトがやってきました!

底にはラズベリーソースハート

しっとりした生地にラズベリーソースの酸味、サクサクの土台。

幸せ~ラブおいしかったぁ!


過食な健康食


過食な健康食  過食な健康食

どれも美味しかった!

やっぱりここは外せないな!


御馳走様でした食事


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング


人気ブログランキングへ  食べログランキング