かつ玄@丸ビルで盛り合わせ膳ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は夏を思わせる、高い空、日差しでしたね!

3連休は真夏日になりそう~太陽


今日のランチは丸ビル6階のかつ玄 で盛り合わせ膳(1450円)とんかつでした!


近々行こうかなとは思ってたけど、今日は別のお店に行こうと思ってて。

でも、打ち合わせできてた同僚とランチに行くことになって、

同僚ががっつり系のランチがいい!っていうので、かつ玄になりました!

私たちの中でガッツリって言うとかつ玄なんだよね(笑)

それかトラジ!

トラジは最近行ってたし、焼肉って気分じゃなかったらしいので、かつ玄になりましたブタ


ランチメニューは、ランチロースかつ膳(1300円)、一口ひれかつ膳(1400円)、盛り合わせ膳(一口ひれかつ、海老フライ、週替わりカツで1450円)の3種類。

カツ1枚だと飽きちゃうので、いつも盛り合わせ膳です見返り美人


今日の週替わりカツは、鶏ささみフライ(大葉&チーズ)でした!


ランチは、お替り自由の千切りキャベツ(胡麻ドレッシングかゆずドレッシングで)、ご飯(お替りOK)、

香の物(3種類入ってて美味しい!)、じゃこのふりかけ、しじみの赤出汁お味噌汁がついてきます。

ご飯も美味しいし、じゃこ、香の物も美味しくてご飯が進んじゃいます!



まずはキャベツがやってきます。山盛りです!

胡麻ドレッシングをかけていただきます。

キャベツはお替りしましたあげ

過食な健康食


キャベツをもりもり食べてると、盛り合わせ膳がやってきます!

かなりのボリュウムですウインク

過食な健康食


揚げもの3種類!レモンを絞って頂きます!


過食な健康食

一口ひれかつには、和がらしをつけて頂きます!

ここのからし好き!
過食な健康食


海老フライは、タルタルソースをかけて。

からっと揚がってるので、尻尾まで美味しく頂けます!
鶏ささみフライもサクサクで美味しい!


過食な健康食  過食な健康食


こんなにボリュウムたっぷりなのに、

胃もたれはしないからすごい~。いい油使ってるんだろうなー。

すっごい満腹にはなるけどねふぅ


さくっさくの衣に、ジューシーなお肉が嬉しい!

そして美味しいご飯!たまにご飯が美味しくない(というか時間が経ってるとか冷めてるとか)ところあるけど

ここのご飯は甘くておいしいですごはん



いっぱい食べたので、ジムでがっつり運動してきましたあげ

でも帰ってきたらすごいお腹空いて、パンを3個も食べちゃった。。

1個は明日の朝ごはんだったのに。。。チーン


なにはともあれ、ごちそうさまでした食事


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング


人気ブログランキングへ  食べログランキング