炭火焼肉専門店トラジ チュナチュドン@丸ビルでにく(29)の日ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は29(にく)の日ってことで、トラジ では、焼肉御膳がそれぞれ280円引きになってたので行ってきました!

先週 行ったばっかりだけど笑



過食な健康食

シングル通常1280円→1000円

セミダブル通常1580円→1300円

ダブル通常2080円→1800円


内容は、カルビ、ヒレカク、海老、ナムル、キムチ、オイキムチ、チャプチェ(韓国春雨)、ライス、本日のスープです!

私はシングル、チームメンバは男性だったのでセミダブルにしてました!

(お肉の量が違います!)



この量がシングルです!

ご飯とスープはお替り自由おんぷ


やっぱり美味しい~ラブ
過食な健康食  過食な健康食


キムチも美味しくて、お肉と一緒に食べたり、そのままかぶりついたり。。

満腹です!!


しかも、今回御馳走になっちゃったハート

じゃあセミダブルにすればよかったかな笑ってさすがに食べ切れないかしずく



にくの日ランチを堪能して、職場に戻って歯磨きしながらI2Twitter見てたら。。

なんと!!トラジでやってたTwiterキャンペーン?に当選してたハート
お食事券が当たっちゃったラブ


届くのが楽しみですいぇ~い!



ちょっと悲しいこともあったけど。。

お会計分の値段で丸の内ポイントが付与されてなかった。。。35Pつくはずが4Pしかついてなかったガクリ(黒背景用)

まぁいいこともあれば悲しいこともあるってことかしら汗

にくの日キャンペーンでお客さんも多かったからレジの人もテンパってたのかなぁ。

御馳走して頂いたので、後からレシートもらって、ちゃんと値段見てなかったんだよね。

(カードを渡してポイントだけつけてもらってた)

いつもはその場で確認するんだけどな。

まぁ以後気をつけよう。



さて明日は何食べようかな~食事

↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング


人気ブログランキングへ  食べログランキング