ファミマSweets+の辻利抹茶ババロア! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日の記事(ファミマのSweets+で辻利の抹茶パフェ! )で買ってた、辻利の抹茶ババロア

今日のおやつで頂きました抹茶


過食な健康食


抹茶ババロアの上に、生クリームとあんこラブ

抹茶ババロアは甘すぎずほどよく抹茶の苦みが!さすが辻利~ぐぅ~。

そこにちょうどよい甘さの餡と生クリームあげ

栗のダイスカットはもっと入っててもよかったかな笑


過食な健康食  過食な健康食


抹茶パフェより、こっちのほうが私は好みでした!

全体的なバランスが良かったgoodグー


あーでもちょっと、先週からスイーツ食べすぎだわ。。

いくら毎日ジムで2,3時間運動してるからって。。

それもこれもブルーデイ近いせいだ!


我慢しすぎもよくないけど、食べすぎもダメだよね~。

気をつけよう~。


加圧トレーナとも、何食べたかとか話すんだけど、

いつも言われるのが、

nxzさん、けっこう食べてるよね笑

なんだよね汗

美味しいものを食べるのが好きだから、ジムで運動してるんです!(たぶん。。)

まぁ動くの好きだし、ジムに行くとあんまり食べないからな。

ジムが休館日のときのほうが夜食べちゃうもん。。

(ジムの日は晩ご飯は野菜ジュースだけ、とかクリーム玄米ブランだけとか)

悩ましい。

まぁでも、加圧やってるおかげか、ジムではストイック笑なおかげか、

また背中・足が締まってきたみたいなのでよかった!



でもでも、GODIVAのショコリキサー のNewFlavorのMilk Chocolate Bananaも食べたいんだよう!

ジムもっと頑張ろうっとaya

↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング


人気ブログランキングへ  食べログランキング