スパイ大作戦~類~ | まいにちパンチ。

まいにちパンチ。

ぱんち(トイプー♂)の飼い主のブログ

。。。。

。。。。。。

 

BE MY BABY

BE MY BABY

 

BE MY BABY

BE MY BABY

 

BE MY BABY

 

 

 

 

 

 

 

愛しているのさ、狂おしいほど

ふふ、ふふん

 

 

皆さまこんにちは。

お元気そうでなによりです!!

 

 

いじめとか、そんなん嫌い。

だって、、

 

意味ないも~ん!!!

 

それって

君たちだけの正義じゃないのか?

 

 

 

 

 

 

 

ぷるるるるる

ぷるるるる

電話

 

 

 

 

「おはよう、ぱんつママ。

ブログも更新しないで何してたんだ?」

 

 

無言の抗議だよ。

ちゃべちゃべと更新してたら

無言の抗議にはならないだろ?

 

 

「相変わらずだな」

 

 

相変わらずさ

グラサン

 

 

 

「今回の君のターゲットはRパパだ。」

 

 

 

「休暇明けの君には少々手ごわいが

がんばってくれたまえ」

 

 

心配するな、うまくやる。

 

 

「君もしくは君のメンバーが捕らえられても

当局は一切関知しない

では、成功を祈る!!」

 

 

 

 

 

 

久しぶりのミッション・・・

 

 

あれ?どこに片付けたっけ・・?

 

 

 

 

 

 

 

無い・・・

 

 

 

 

 

 

無い・・・

 

 

 

あった!!

 

 

 

 

 

 

 

6月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッション完了

 

難易度

★☆☆☆☆

 

 

必見!!!

ストリートスナップはこちら

@sc_japan

 

 

goodボタン、チャンネル登録よろしくお願いいたします♡

それをいうならTouTube(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村