気が早いが【北陸応援割】おすすめの犬と泊まれる宿@石川県片山津温泉 | まいにちパンチ。

まいにちパンチ。

ぱんち(トイプー♂)の飼い主のブログ

 

 

ばばんばばんばんばん

ばばんばばんばんばん

 

はぁ~

びばびば!!

 

 

ばばんばばんばんばん

ばばんばばんばんばん

 

 

(ぱんち!合いの手よろしく!!)

 

 

 

 

上手

拍手

元気ですごくいい!!

 

 

 

さて、

 

2023年忘年会は

「湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園」に

あずこむ、JCAと行ってきました

 

ぱんちは疲れると思ったので

おばぁとお留守番

 

 

お料理がどれもこれも

美味しかったです

(食事の席も同伴OK)

 

ぱんち不在なので私はアンのお世話係

あっちが吠えればこっちが吠えるあるある(笑)

 

静かにせぃっっ(笑)

 

 

 朝食も豪華

image

 

 

夜はみんなでババ抜きで盛り上がり

お腹がよじれる程笑って

お風呂では

アキラ100%を披露しました(笑)

 

みんなとはもう10年の付き合いで

好きなこと言って

気を使わなくていいので

ラクなんですが、、、

 

が、

 

が、

 

 

JCA一家

ずーーっと騒がしいので

ちっとも眠れません

過去のお泊り旅行の記憶がよみがえる

 

ちょこまか動くジャムとアンとJCA母

 

正直、寝たいです。

勘弁してください(笑)

 

 

 

 

 

 

3月から「北陸応援割」が実施され

一人一泊の料金が50%割引されるそうです。

私が泊まった時の料金は14,000/人

半額なら7,000/人

朝晩美味しい食事付でこの金額は絶対おすすめ

詳細は各自お調べください(笑)

 

温泉

 

こちらのお宿

大型犬も室内で飼われていればOK

ご家族でいらしてみてはいかがでしょうか

ニコニコ

 

 

 

 

 

参考までに:あずこむ母のブログ↓

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村