航空祭、ブィィィーーン(((((/°▽°)/ … | まいにちパンチ。

まいにちパンチ。

ぱんち(トイプー♂)の飼い主のブログ

小松基地航空祭

(写真は予行の時に撮ったものです)

 

 

 

 

 

今年は行く!!と意気揚々のしんさく

直前まで迷っていたみたいです(笑)

 

ニュースを見ていると

かなり大型の台風のようだったので

帰路で何かあっても困ると懸命に説得を試みる。

 

 

 

 

【ざ・ぱ】

来れたとしても、帰りがヤバイって~

台風やよ、しかも大型の台風!!

今年はやめとけ、。

規模も縮小されてるし、

曇りだし、強風だと飛ばんかもよ。

 

 

 

【しんさく】

ちぇっ、つまら~ん!!

あさひ揚げも買ったのに。

これでしんさくが行かんかったら

みんなに、しんさくが行かんかったから

航空祭が開催されたって言われるやんか!!

 

 

 

【Z・ぱ】

そんなことない!!

ほんとに中止かもしれんよ!!

いや、これはきっと中止だ、。

 

 

 

 

 

 

前日まで

開催されるかどうか分からなかった航空祭

 

開催されるの?

たくさんの人がヤキモキひやひや

 

 

 

 

 

そして当日

 

 Ψ(`∀´)Ψ

 

 

当日はカメラを持って行かずF15を堪能

久しぶりの爆音と

アフターバーナー炎

 

 

開催されて良かった

行って良かった、航空祭飛行機

 

 

また来年♡

次があるから寂しくない

 

 

 

 

w( ̄Д ̄;)w

忘れとったあせる

 

しんさく、、、

航空祭、、、開催されたわ、。(笑)

 

なんか、なんかごめんやよ。

 

 

 Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

あさひ揚げの賞味期限があるうちに

石川県に来い!!

ぱんつママが責任をもって、

あさひ揚げをいただく!!

 

泣くんじゃないぞ~~(笑)

 

 

 

そして皆様へ

ぱんつママより

 

 

 

 

考えるな、行動しろ!!

Don't think.Just do.

byマーヴェリック

 

 

 

 

わたしのアフターバーナー炎

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村