大野へ 〜パワー〜 | まいにちパンチ。

まいにちパンチ。

ぱんち(トイプー♂)の飼い主のブログ

道の駅を後に

次に向かった先は「勝原花桃公園」

 

image

一日数本しかない電車がたまたま通った(笑)

 

各々、自由に写真を撮ります。

私はぱんちとお花を見ながらお散歩しました。

 

image

 

やっと撮れたぱんち(笑)

image

 

田舎っていいなぁ、、清々しいキラキラ

海も好きだけど、山も好きです、。

 

 

 

そしていよいよ

本日のメインイベント(私が1番楽しみにしてた)

「十阡萬」でジャンボエビフライを食べます!!

 

前に座った友達を撮ったら、、、ん?(多分気合いの腕まくり?)

ハンドパワーー!?

 

ダダダダッダダ(笑)

 

食べきれない場合はオリに入れてお持ち帰りできます。

 

きてます、きてます、

ハンドパワ〜〜

 

 

 

レモン

かけてます、かけてます、

 

 

 

 

見てます、見てます、

これはアイパワー、目ヂカラです!!

 

 

そして、

 

 

 

完食です、完食です、

 

 

 

 

これが
おばちゃんパワーパー
頑張ってます、頑張ってます、

 
 
ダダダダッダダ♪
 
 
エビフライを持った手が
筋肉痛になったとか、ならないとか、、、。
 
ウソです、ウソです、
 
ダダダダッダダ🎵
ダダダダッダダーー🎵
 
インチキです、インチキです、
 
 
 
偽ろっしと(笑)
image
牛と記念撮影♡牛パワ〜〜〜〜
 



 
ありがとうございました照れ
 
 
昨日はベッドをひっくり返して掃除しました。
片方だけの靴下とぱんちのボールが出てきました(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ぱんちは
ノミダニのお薬飲みました。
image