能登で楽しむ「巌門」 | まいにちパンチ。

まいにちパンチ。

ぱんち(トイプー♂)の飼い主のブログ

前回の続き

 

ぱんちがやらかした座布団は

トランクにぽ~~い(/・ω・)/と放り込んで、と。(笑)

 

まずはランチを食べます♪

 

トラットリア シゲゾー
海に面したテラス席がワンコOK
 
犬連れだと
なかなか美味しいお料理が食べられないから
こういったお店は大変ありがたいデス♡
 
その後「巌門」へ
海のそばの階段を下りて洞窟を抜けると・・・・
そこも海だった!!!
 
 
お散歩もしました(*‘ω‘ *)
言いたいことは言って引きずらない!!
駄菓子菓子、、、すべて却下!!(笑)
※よそ=よそ様(自分以外の人、家)
 
 
ぴっぴ=こむとぱんちがいつも取り合って遊ぶピーピー鳴るおもちゃ。
 
おっと、海にきたらコレをしなきゃだわ!!
 
↑をサル芝居を待つみなさん(笑)
↓サル芝居を待つみなさん(笑)
 
 
 
そしてこの後
黒いまるまるっとしたアイツと出会う、、、、(笑)
 
まるまるしたアイツとは!!!
 
チャラララ、チャーラーー音符
※サスペンス劇場効果音
 
 
 
 
まるまる太った黒猫でした!!(;ー_ー)ノびっくりした~
 
ザバーーン波
余談:あずこむ母が歌った「聖母たちのララバイ」が上手い!
 
 
 
 
 
もうしばらく
お散歩の際は熊に注意してください。
※なんのためにもなりませんが、このほかに子熊の捕まえ方も考えてあります、、、
 
 
こぉのぉ~街はぁ~
戦場ぉ~だからぁ~~~(笑)
 
 
か、可愛い~~( *´艸`)  写真:ざっぴー母♡
 
 
 
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
 
デザートに出た見たことないキウイ
某n〇n〇さんのブログでわかりましたヽ(´▽`)/
レインボーレッドキウイ♪