皆さんこんにちは。
今日はすごい大雨でしたね。
皆さん無事だったでしょうか?
午前4時頃すごい雨と雷の音で目が覚めてしまいましたよ(-_-;)
久留米や朝倉あたりは床下浸水や土砂崩れがあったみたいで、またまた雨の怖さを思い知らされる1日になってしまいました。
しばらくは不安定な日々が続きそうですが、皆さん無理せずに危険を感じたらすぐに避難して下さいね。

早く梅雨明けしないかなぁ(-_-)
皆さんご無沙汰です。
すっかり暖かくなってもう夏間近ですね。
最近は健康にも気をつけながら頑張ってます(^-^)/
今日は酒のつまみに豚のしょうが焼きにチャレンジしてみました。
もうちょいしょうがの味をつけてもよかったかな…ってなかんじです。
あと一緒にキャベツの千切りに挑戦してみましたが、かなり難しい(-_-;)
今後の課題です。

皆さんの簡単にできる美味しいレシピ教えて下さい♪
今日は九州電力吹奏楽部の定期演奏会にアクロス福岡シンフォニーホールまで行ってきました♪
第Ⅰ部
1 アーデンの森のロザリンド
2 イーストコーストの風景
3 ダッタン人の踊り

第Ⅱ部
1 オリンピックファンファーレとテーマ
2 ミッション・インポッシブルのテーマ
3 ジャパニーズ・グラフィティⅩⅥ~坂本冬美メドレー~
4 ブラリンピック
5 鈴懸の径
6 陽はまた昇る
7 ポギーとベス

あとアンコール2曲

ボリューム満点すぎてクタクタです(-_-;)
私の知り合いも数名演奏に出てまして頑張って演奏してました♪
みなさんお疲れ様でしたm(__)m
またいい演奏を聴きたいな(^^;