たび うぃず ぐろーぶ part3 | Cambodia Baseball

たび うぃず ぐろーぶ part3

カンポットの次は、カンボジア唯一のリゾート地!!!!









シアヌークビル!!!








じゃなくて、シハヌークビル!!!









どっちでもいいか。








着いて、さっそく事故に遭遇!!笑

$Cambodia Baseball


しかも、スピード出しすぎで、勝手に転倒。







乗ってた人痛そうだった。








そんな感じで、同期のおじょー(元レスラー!?)を待ってた。







待つこと、10分以上。







やっと来た。





そして、水着を買いに。






外人通りじゃ高いのでクマエの方で買った。








一枚3ドル!!!







安い!!!







けど、一枚しか買えず。。。







理由は、お金が8ドルしかなかった。







スバイリエン行った時もお金なかったな。。









それから、海が目の前のおじょーの家に!!




$Cambodia Baseball



売り子の子とキャッチボールした!!!







とても可愛く、つい売ってる物を。







買うことはなく、その代りイカを食べてしまった!!

$Cambodia Baseball


でかくて、美味い!!





つか、シハヌーク隊員なんてとこで生活してんだか。。。







夜は、他の隊員と空海でお食事。






空海とは、シハヌークにある日本食屋さん!!!








刺身!!!






刺身!!!!






刺身丼!!!!!!









写真はない。。。。







理由は、来たと同時にみんなに刺身を捕られたためショックで忘れた。。。









でも、めっちゃ美味かった。







初日は、着いたのが昼過ぎなので、こんな感じで終わった!!








つか、キャッチボールまともにしてない。。。笑







まぁ二日目に期待!!!!