ベーカリーカフェ 下田康生堂ぱん茶屋のブログ

こんにちは!


今日は、当店自慢のブレンドコーヒーについてご紹介します。


4月のリニューアルオープンを機に、ブレンドコーヒーは

ハワイアンテイストになりました。


何が変わったかと申しますと・・・


雑味が無く、甘い香りとまろやかな味わいの高品質なコーヒーに

爽やかな香りと豊かな酸味、キレのある後味のコナコーヒーを

ブレンドしました!


このふたつを合わせることによって、コーヒーが苦手な方にも飲みやすく、

パンケーキとの相性バッチリ、何杯でもおかわりしたくなるようなお味になります。


お店で毎日 豆を挽いて、丁寧に淹れた自慢のコーヒー

1杯350円、おかわりは100円です♪