なんと、今週の出勤は昨日のみ。


今日から5連休。

次男が明日から4連休なので、お休み希望を出していた日もあったけど出勤可能な日も休みが入ってというかたちです。


私の仕事、3連が限界というか内容的にきつい。

体も持たないし集中出来なくなる。

個人差はありますが…(*_*)



が!!!!!

来月シフトに5連勤が入っているではありませんか!!!!!

はぁぁぁ( ・᷄д・᷅ )

今から既に気が重い。


急に言われる連勤ではないので、備えればいいんですがね。


滅多にないことですので、ペース配分考えて、家事の配分も買い出しの予定も考えて、実際その時になったら

「全然大丈夫ですっ( •̀ω•́ )✧」

と、余裕で乗り越えてやろうと思います!




その代わり
ということではありませんが、アラフェス2020を受け取って見る期間は、お休み希望出しちゃいますよ〜(ノ´∀`*)







予約して受け取ってきました。

イギリス版ドラえもん。

ストーリーはすんなり入り込めるかも。