今日は父の病院へ。

先生から退院へ向けての予定・手術後の検査の結果・今後の方針

などなどのお話がありました。


希望を持って良い方向に向かいますように。



心配ばかりしても、その心配や不安は父に伝わると思っています。

今現在は病院ですので、退院してからよりも遥かに安全。


楽しく帰ろう!
明るく帰ろう!

と、買い物をしましたよ。



初めての、john masters organics

紫外線防止の茶色のボトルが並ぶ店内は、何となく敷居の高さを感じます。

Twitterをフォローしてて、ブラシやヘアケアやスキンケアを見たいなと思ってました。


『あ!これ画像で見たことある♡』
と思って眺めていた時に声をかけてくれたお姉さんが、めちゃくちゃ可愛い。

そして、凄く感じがいい☆


敷居がだいぶ低くなりました。


ちゃっかりイスに座ってあれこれ聞いて、とにかく香りに癒されて、ちょこちょこ購入🎵



ブラシと





化粧水と


この化粧水がめちゃくちゃいい香り。

この香りでお手入れしたら、よく眠れそうと思いました。






ヘアスプレーとアホ毛対策のスティック







今から化粧水使うのだけど、ニヤニヤしてきます(* ॑꒳ ॑* )


ブラシは梳かしただけで艶が出た!


大満足!!!