食べれる時に食べれる物を
ちょびちょび食べてますふとん1



祖母も母も糖尿病なので
自分もリスクが高い魂が抜ける




なのでなるべくお砂糖はラカント使ったり
糖質には気をつけてるんですが、
良いものを発見したので共有指差し




低糖質パンもよく買うんですが、
正直パサパサの物が多い...


そこで広告で見たこれを注文してみた!





ゼンブブレッド






豆でできたグルテンフリーのパン!
小麦アレルギーの方にもおすすめ!




楽天だと9個3930円するんですが
ここからだと9個初回981円


ふわっふわでしっとりしてて
美味しいよだれ!!!



伝わるかなぁ?





ゼンブヌードル頼んでた方だと

もしかしたら初回割引が使えないかも?


私は旦那名義で頼みました爆笑





3930円→981円





お得なうちに
ぜひ試してみてくださいびっくりマーク