見ていただきありがとうございますニコニコ


ポイ活で貯めたポイントで
沖縄家族旅行をしてきました指差し






インスタのストーリーに載せたところ
詳細を知りたいとのDMが
多かったレンタカーの価格!





今回じゃらんのクーポンを使って
2泊3日で8800円!








めっちゃ安い!!よだれ




しかもジュニアシート無料で
2台付けれましたニコニコ




軽自動車だったので車内は狭いけど、
乗れるスーツケース2台が入ったので
良かった爆笑

















知らなかったんやけど、

軽自動車は後部座席に

冷房が付いてないんやね!





暑かった魂が抜ける






使う時あるかなぁと思いながらも

持ってきていたハンディファンが

大大大活躍笑い泣き









これです

冷却ハンディファン






見えるかな??

ハンディファンも汗かいてるww







この夏バズるキメてるびっくりマーク



予約商品になる前に買っとこ