楽天PR






見ていただきありがとうございますニコニコ





ポイ活で貯めたポイントを
飛行機のマイルに交換し
沖縄旅行へ行ってますよだれ




沖縄は去年の12月以来。







飛行機代が浮いた分
現地で贅沢したいなぁ〜


今回の旅行も載せたらバズった

乗れるスーツケースで🌺




もう5年愛用中指差し

























今回はリゾートホテルを予約。




7歳、3歳を連れての旅行なので
スケジュールはゆったりめにして
ホテルでも楽しめたらいいなニコニコ泣くうさぎ







沖縄は5月から梅雨入りするとのことですが、
今のところ天気予報は晴れグラサン





ちなみに私はかなりの雨女ニヤニヤ




寒いかもしれないと思い
カーディガンを羽織って行ったんだけど
まじで持って行って良かった不安





機内は寒いし持ってなかったら
凍えてたネガティブ




次男は機内でもらった折り紙で遊んでました。
永遠に剣を作らされるっていう魂が抜ける












沖縄の紫外線が怖いのと、
今回はプールに入る予定なので
水にも強いマナラを持参ニコニコ
























神戸空港から沖縄へは2時間程度なので
ギリ親の体力を残したまま到着w







次へ