見ていただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
先日あった次男の参観日後の
役員決めがしんどかった魂が抜ける
 
 
 
荷物は少なくしたかったので
サコッシュで。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年長で役員になるのを避けるべく
今回手を挙げようと心に決めていた。
 
 
 
 
 
未入園児や妊婦さん、上の子で役員を
経験済みのお母さんは
役員免除になるのだけど、
 
 
 
 
 
免除者を除くと残ったのは
私を含めて6人のママのみww
 
 
 
 
 
 
 
 
少なっ爆笑
 
 
 
 
 
まぁ、この人数なら立候補も少ないだろうと
満を持して立候補したんですよ。
 
 
 
 
 
そしたら、、
 
 
 
まさかの他の2名のお母さんも
立候補で手を挙げまして驚き
 
 
 
 
 
さらにさらに、そのお母さん2人は
一緒にやろうと声をかけて
立候補していたみたいでオエーげっ
 
 
 
そのママ2人もまさか私が手を挙げるとは
思っていなかったようで2人で目を合わせる。
 
 
 
 
途端に流れる
「あーた、辞退してあそばせ」の空気。
 
 
 
 
 
やめろやめろぉおおお!!
ここで譲るわけにはっ!!!
(心の声)
 
 
 
 
 
この空気を1秒でも早く打開せねばと
私が放った一言。
 
 
 
 
「くじですか!?じゃんけんですか!?」
(前のめり)
 
 
 
 
 
猪木ばりの勢いで爆笑www
 
 
 
 
元気ですか!!!みたいなwww
 
 
 
 
 
 
 
ママ2人は、えっ...って顔をしたんだけど、
まぁ戦う気満々の猪木を前にしたら
くじかじゃんけんをやるしかないよね←
 
 
 
 
 
 
2人のうちの1人が
「じゃあ...じゃんけんで...(困)」
 
と言ったので、じゃんけんにw
 
 
 
 
 
 
ドキドキしながら渾身のグーを出した結果、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事、猪木の勝利ニコニコびっくりマークw
 
 
 
 
2人のうちの片割れと
1年間役員になる事が決定www
 
 
 
 
 
 
2人で目を見合わせたあの時のこと
ぜってぇ忘れねぇからな。
 
 
 
 
上手くやっていける気はしない真顔
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天PR