今日は仕事でずっとしていたプロジェクトが無事に終わったので、家でプチご褒美をしました。大好きな高級スーパーがあって、そこですべて夕飯を購入。私はタイ料理が好きなので、ぷりぷりのエビがしっかりと3つ入った生春巻きとピリ辛のたれがめちゃくちゃおいしいパクチーたっぷりのサラダ、あとはローストビーフも買っちゃいました。高級スーパーだけあってそれだけで、1500円ぐらいになっちゃいましたが、いつも節約を心がけているので、たまの贅沢はよしとします。ついでにトリュフのポテチなどというものも売っていたので購入。これはもう予想外に香りがよくてめちゃくちゃおいしかったですね。そして、次に近くのケーキ屋さんにいってフルーツたっぷりのタルトも購入。こちらもいつもはいいなぁーと思いながら通しすぎているところなので、店内に入るだけでテンション上がってしまいました。かわいらしい店内とBGM。最高な空間でした。たまの贅沢は心を豊かにしますね。