年末年始がものすごく忙しくてやっと落ち着いたところの連休。せっかくの連休だからいろいろやりたかったけど、疲れもたまっていたので一生懸命のんびり過ごしてみた。初日は天気がいまいちだったので、近所に出来た大型商業施設に行ってぐるりと周ってみた。レストランやフードコートも充実していたので嬉しい。食材は買ってしまったけれどお寿司を食べて帰ってしまった。お寿司は彼が生ものが苦手なので久しぶりに食べてすごく美味しかった。二日目は引っ越し先を探しにお出かけ。天気も良くて内覧させて貰った部屋がとても明るく見えて気に入った。多分この部屋になるだろう。三日目は明日からに向けて掃除したり洗濯したりした。のんびりしようと思うのについつい気合を入れて窓ふきまでしてしまった。でも彼もいっしょにやってくれるので何だか楽しくなってしまう。実はビールを飲みながらだけど。そんな感じであっという間に連休が終わってしまった。特に有益な事はしていないけれどなんだかのんびりして幸せな休日だったな。