ご無沙汰になってしまいました | 日々、思うこと

ご無沙汰になってしまいました

コロナ禍で少し…


いや、まぁまぁ精神が疲弊してまして


ブログの更新もままならない状況でした


相変わらず、病院通いは続いてまして…



まず耳鼻科は電話受診で済ませて


大量にお薬が処方されました


でも3種類で落ち着いていていい感じです耳



眼科は前回、網膜裂孔でお初のレーザー


その時に様子見していた箇所をやっぱり


レーザービーム!!笑


まだ他にも変性を起こしているところが


あるみたいだけど、そこは様子見です目



心療内科は、相変わらず波があるけれど


最近、無気力と億劫感が強くて


床に臥していてもダルい感じがしています


なんとも言えないしんどさですが


なんとかやり過ごすしかないのかな?


と思います。


なかなかやり過ごすには時間もかかって


ツライですけどねえーん



病院通いの近況でしたニコ