ご無沙汰のブログになってしまいました | 日々、思うこと

ご無沙汰のブログになってしまいました

丑年がスタートして早くも25日目ポーン

月日の流れの早いこと、早いこと。

こんなスタートになってしまいましたが

今年もどうぞ宜しくお願い致しますウインク


年明け早々に耳鼻科へ

年末の喉の痛みはすっかり治って

鼻水が出るので受診をしたら

上咽頭が真っ赤だよ!と先生

ガーンガーンガーン

全く自覚症状がなかったものでビックリ!

Bスポット療法とやらをしてもらいました

これがよく効きまして完治。

鼻水は長い間、出てましたがこれも完治。

年末に感じた耳の違和感は上咽頭炎が

原因だったのかもしれません


気分の波は相変わらずの日内変動ありですが

どうしようもできないので

波にまかせてフーラフラしつつ過ごしてます


最近の悩みは過食。

鬱気味になると過食がセットでやってきます

今日はクッキーにブッセ、フルーツサンド

盛り沢山の間食の数々ガーンあせる

唯一、鬱に効く感じのあるドグマチールは

食欲増進効果があるんですよね…ハートブレイク

飲むのを躊躇しちゃいますショボーン

困ったなぁ…。