近況 | 日々、思うこと

近況

またまたご無沙汰のブログに

なってしまいましたーガーン

生きてまーす爆笑イエローハーツ

頓服やらを飲みながらですけど

お耳も甲状腺も精神もまずまずウシシ


フルーツサンドにドハマリしちゃって
お店にせっせと通ったりいちごいちごいちご

あーっ!!
スタバの福袋に初めて当選しました
絶対当たらないと思い込み
応募したのも忘れてた頃にメール来て
も〜ビックリ仰天!!!!

今年は北海道の岩田書店さんの
一万円選書に当選して喜んだりもした
選んで頂いた本全てがエモ〜イ♡
あってるかな?エモいの使い方 笑
体調の良い時は、
サクサクと読み進めてしまいますニコニコ


コロナ禍でつらく悲しい出来事や

我慢の日々が続いている最中だけど

そんな中で良き出来事も沢山あって、

小さな喜びを感じていますニコ


そうそう!カタツムリちゃん達も
みな元気ですょかたつむりかたつむりかたつむり
寒いのにヤケに活発でございます

もちろん琉空も福多もネコネコ元気です

にゃんズのかわいい写真が撮れたので

近々アップしちゃおうピンクハート


以上、近況でした流れ星