こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))ブルーハートブルーハート!!



昨日は、、、なんとーーびっくり雷雷



{C9929729-6C47-4FA6-91A7-101C1D2E27BB}




NMBから移籍してきたあの有名な...😆💓💓
やーーっとお会いできたふじこ様が
SNJKに留学と言うことでお会いしてきましたラブ
NMBのねーさんから話はいろいろ
聞いてたからお会いしてみたかったんだよなおねがいハート
見た感じでわかると思うのですが
とてもお優しい方で...(´;ω;`)ピンクハートピンクハート!!



しかもーーー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝✨✨



{1191D3D5-8693-4078-B99A-73655F6D34C1}




噂通りプレートがうまいなぁおねがいキラキラキラキラ
れにちゃんBDとそう!!!!ラブラブラブ


{18971200-93F5-4B30-9559-6B45B6578D70}




うるさんも留学来てて記念に(*`ω´*)ラブラブラブラブ
Twitterでよく見てたからお会いしてみたかった2人にまさか
Wパンチで会えるとも思わなかったから
嬉しかったなぁ(´;ω;`)ピンクハートピンクハート!!
うるさんの喋り方可愛くて雰囲気も
可愛すぎてカワイイの絶叫でした笑い泣きイエローハーツ

{EBFC441A-2EBA-40C1-A388-1BA97F845A1C}




かーわーいいなぁああ(´;ω;`)💞💞
れにちゃん絶叫しすぎてた🤔🤔💓💓


IKBZの子達なんだかんだいろんな
留学先でお会いした子が増えたから
今度はIKBZに遊びに行かなきゃなもぐもぐもぐもぐ


ではでは.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。💞💞
今日も花粉がすごいけど頑張ろーっ滝汗