休みはカフェでまったり。



プロントのモーニング。


パンは半分残しちゃいました。

でも、美味しく食べれたから良いのかな。


今日は夕方から同僚と約束しているのでそれまでのんびりしちゃいます。


ここ最近、休みは予定が入っていて久しぶりにカフェでのんびりしています(^^)

ま、夕方から予定があるんだけどね。


まだまだ痩せたい気持ちはある。

何でこんなに痩せ願望が無くならないのか。

なぜそんなに痩せたいのか。


過食嘔吐出来なくなったら食べないんだろうな〜。


摂食障害の恐ろしさ。

一度摂食障害に陥るとこんなにもしぶといんだね。


もう良いおばちゃんなんだから痩せなくても良いじゃん!

とは思うんだけどね。


痩せたい気持ちが無くならない。


でも過食嘔吐は止めたい。

死ななきゃ治らないのかな。