朝からゆっくりお散歩〜

いつもウォーキングで通りかかるリバーバレー



カフェがたっっっくさんラブ

クラフトビールTAPも10ドルで飲めるので

よく、歩いて汗かいて一杯飲んで生ビール

ほろ酔いで帰宅する…お気に入りのエリアトロピカルカクテル



いつも欧米系の方やペット連れで

賑わっているここにやっと行けました目がハート飛び出すハート


Boomarangmap



朝日が気持ちいい〜キメてるキラキラキラキラ



最近、朝から沢山食べれないので

みんなで分け分け。



周りを見渡すと朝から皆さん

ビール生ビールジュースオレンジジュース!!



逆に気になるね、と両方頼んでみた笑い

朝からビールとか…罪悪感しかない笑い泣き



でもたしかにおいしーラブ

フレッシュなオレンジジュースが

すごい大きなグラスで提供され



TAPビールもギンギンに冷えてグラサン生ビール




川沿いの景色眺めながら

南国の風🏝そよそよ…



こりゃたまりませんピンクハート