観光ガイドに載るほど有名らしいですが

未だに行ったことがなかった飲茶レストラン

やっと行ってきた笑ニヤニヤ


というか、安くて美味くてハマってしまい

月に2回も行ってしまいましたねードキドキ


Yum Cha Chinatown

map



賑やかさを取り戻しつつあるチャイナタウンデレデレ

暑い滝汗



お店はすごく混むので

名前を記入してから電話で呼び出してもらいます


子どもたちが欲しがっていた

イニシャルキーホルダーをさがしながら

30分後に呼ばれましたラブラブ



歩いて汗だく💦なって、

ビールがうまーい生ビール生ビール




一度目の来店で売り切れてしまったローストポーク

2回目で初対面ドキドキおぉぉぉぉいしぃぃぃラブラブラブ

酸辣湯スープもあるとついつい

頼んでしまいますよだれ



スマホオーダーなので、

安くてついついぽちぽちぽちぽち…

押しすぎ注意驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

毎度腹はち切れそうに…ネガティブ





フォーファンがシーフードゴロゴロはいってて
美味しかったぁぁニコニコ
日本人好みのお出汁がきいたあんかけ太きしめん
のようなもの。



お茶のお湯追加の合図⬇︎おいでびっくり

蓋をちょいとあげると

アンティがお湯をアドしてくれて

お腹がプーアル茶でたぷたぷ…ぅっぷ知らんぷりダッシュ




ついついデザートまで…ちゅー笑

マンゴーサゴ追加しちゃいました笑