ナショナルギャラリーへ行った日

map


お土産みてたら…

数年前にシンガポールで開催された

草間彌生展のお土産が未だありました



茶器セットとか、他の店でもたまに見かける

デザイナーグッズも。


アートファクトリーとルザーンコラボもあって

スタッキングできるし、ちょいと気になりました



で、ビックリあんぐりキューンしたのが

tea bone zenがここで買えるびっくりマークニコニコ



ローズシロップとジンジャーシロップまで

ラッピング付きで置いてあって

わざわざラッキープラザ裏の店舗へ

予約して行かなくて済むことを知って

ちょっと嬉しくなっちゃいました

この日はArtでランチして帰宅。

天気が良かったから眺めも綺麗でしたニコニコ

Artについてはまた今度