心友が教えてくれて

高島屋10%オフセールへ。

会員に結局ならずじまいで便乗させてもらいました


BACHAも飲食すべて10%オフという、

なんとも最高な日!!


子どもたちに、ティラミス買って帰りました


BACHAコーヒーが練り込まれたケーキ二つ🍰


このミルフィーユが超絶美味しくて

2人で悶絶不安ラブラブラブラブラブラブ



またまた違う日の、10%セールの日に

また誘ってくれて便乗🏃‍♂️ダッシュダッシュダッシュ

ここのタルト美味しいのよねー!



2人でシェアして飲むから普段頼まないような

高い豆頼んでみよう!となり…


頼んだら、目ん玉飛び出るほど美味しくて

びっくりした件ポーンハッハッ


コーヒーメニュー多すぎて決まらないですよねー



缶も可愛くて、お土産に良さそう




これはクリスマスの時期に10%オフセールの

お誘い頂いた時に買った

TWGチョコレートボンボン🍫

シーズナルフレーバーがすごく美味しくて

また買いたくなって、その後また買いました爆


これは最近の購入品

BACHAのトルコチョコレートは

コーヒー豆が入っていてカリカリ食感と

コーヒーの風味が美味でよく手土産に購入します