日の出とサンズ晴れキラキラ


仲良し心友と毎日のように朝活

ウォーキングしてその日の気分でコース決め



この日はお気に入りのカフェで

コーヒーを購入して


6oz Espresso Bar @ Change Alley Mall←map


川沿いのベンチで1時間ちかくおしゃべりして…笑

その後お互いにお昼をホーカーで買って帰宅。




ホリデー中の息子のお友達の家へ

プレイデートの嬉しいお誘い目がハート



欧州の国のお友達家族はみんな身長が大きくてポーンハッ

首が痛くなるほどびっくり2m位あるかな…

ホビット族になった気分でした。



おうちに送りとどけ、子どもたちが

トランポリンやサバイバルゲームしに

お出かけして遊んでる間に

またまた親はウォーキング歩く

お友達の素敵コンドから歩いて

10〜15分くらいで着いたのがこちら



Simply Sandwichmap

ずっと行きたくてフラグ立ててたけど

なかなかこちら方面に用がなく…おいでキメてる

やっと行けました飛び出すハート


ハード系ブレッドが好きな方ならハマると思うニコニコ

ラッピングが可愛かったw

クーラーガンガンでめちゃくちゃ冷えたので

外で食べる方が良さそうです



そしてそして、子どもたちが

夜まで遊んでるのでそれまでおでかけ〜



いつのまにかここに居た。

インド綿のワンピースがセールしてて⬇︎

ここ、階段上がって右手にドアがあって

入るんだけど店員さんの迫力がすごくて←

めちゃくちゃ入りづらかった笑

でも入るとめちゃくちゃ素敵な笑顔で

あれこれ見ててもほっといてくれるし居心地良きです



またまた急遽心友に連絡して

あーだこーだ何色が似合うか話し合って



私の体型に合うデザインがなかったのが

残念だったけど、なぜか無理やり買いたくなる

衝動が…抑えるのに大変でした驚き



そこからテクテクテクテク…

必ずブギス 近くに来ると

ATLAS経由で帰宅してる気がします笑



この日の歩数、最高記録の

3万歩以上でした泣き笑い疲れたー!