よくマッサージにいくチャイナタウン。
有名なのはpeople's park complexで
いつもは夫婦でここへ通うけど。



今回はお友達にのこのこついていき
おすすめを聞いていってきたラブ

建物入ってエスカレーターで3階へ上がってすぐ。テオチュー、林'sマッサージのすぐ隣。



初回だから誰でもよかったけど
チャイナタウンあるあるで
下手な人から上手な方の当たり外れあり。
実は上手な方が見つかったら
その人を指名できるらしいポーンハッハッ
なにそれ、絶対やる!



先日は、よく行くテオチューは
めちゃくちゃ下手な方で爪がちょい伸びで
当たってめちゃクチャ痛くてゲロー


言おうとしたけど、強さのことを
ずっと最初からもっと強くね
もう少し弱くね、と伝えても
なかなか意思疎通できず変わらないから、
後半、爪が当たり始めたときはもぉ諦め…チーン


前々回はめちゃくちゃ上手で
この人がいい!!てなって
最高な気分だったから
次回はその人を指名させてもらお。
↑これは@テオチュー



ほんで、お初なこちら
値段はこんなん。ここら界隈マッサージが
連なってあちこちあるから
値段は談合して同じ。

コンボに惹かれたけどお迎え時間と
ランチの関係で諦め、初の背中マッサージへ!


次回はこのコンボにしたい!↑


選んだのはフルボディ30分25ドル


ここはクレカ支払いできたびっくり
いつも現金か、Grabpayだから嬉しいニヤリ



奥のよくあるドーナツ型の枕に
顔を置いて横になってやります。
ここの顔に当たる部分のタオルを
ちゃんと洗って交換して、さらに
使い捨てのガーゼも敷いてくれるので安心。



上手な人がいい!女性より男性がいい!
(力が弱いので)と注文つけると
名物受付アンティが電話して探してくれた口笛



男性が1人しか…というので私は女性で。
かなりがっしりした
体型アンティが来て、うまそうなニヤリ



結果、2人マッサージ師ともに
上手すぎて最高でしたラブラブラブ



あ、でもちょっと肩は痛かったかな。でも終わるとスッキリ。弱いと物足りないから私にとってはイタ気持ちよかったてへぺろ


友だちの担当のアンコーは
最後に整体師の様に背中をバキッ
タイ古式マッサージのようなことをしてくれて
ええええ!いいな、やってほしい!と
先に終わった私がみてたら
優しいアンコー、即快諾してくれて
やってもらってめちゃくちゃスッキリキラキラ


日本の実家地元の通っていた整体で
これやってたので感動でしたルンルン



つぎはあのアンコーか、アンティを
指名で脚とフルボディのコンボしたいニヤリ



ちゃっかり味をしめちゃいましたグラサン
HAHAHAニヤニヤ