シンガポールに駐在して
まさか常夏の東南アジアにて
チャンジャが食べられるとはニヤリ


ビールがすすむ〜チューキラキラキラキラ

ビールッ生ビールビールゥ生ビールルンルンラブ
(木更津キャッツアイのウッチー風)


写真…あら。


ちょっと気持ち悪いね、失礼しましたアセアセ


リバーバレーのグレートワールドシティ近くに
K&Jのジュンさんが出店させた
JUN'S butcheryイエローハート



K&Jには、まさかの一度も
行ったことが無かったのに
JUNさんの店には顔を出すようになりました。


JUNさんの人柄が好き。
相方のピョンちゃんも好き。



いつものお肉のバキュームパックに
チャンジャ12ドルも一緒に購入。
キムチもあるんよウインク



チャンジャは旦那が食べないので
わたしだけだとこの量を消費出来ないので



半分バキュームしてと頼むとしてくれます。
何でもかんでも
バキュームパック。



冷凍してない方はおつまみにすぐ頂いて、
冷凍した方は後で楽しみますピンクハートピンクハート

今日は牛スジで、カレーライス🍛!
コクが出て美味い!
けど脂多いので取り除いてから
いただくけんね!