流行りつつある
ビャンビャン麺に行ってみました
ハマりすぎて通い詰めてます爆


こりゃ食べたらわかる
中毒性あるこのお店
きっとあなたも気がついたらとりあえずビールと言ってるはず←





土日の雰囲気こんなん


平日は満席ぎゅーぎゅー。
相席、隙間に座らされるw



メニューこんな




肝心なビャンビャン麺は
9番で、二合一と三合一の違いは
肉入りか肉入りじゃないかの違い。

スパイシー、ノンスパイシー選べます
スパイシーにしても辛く無い

ハンバーガーみたいなやつ
とても気になるんよね…
美味しいかな…ニヤニヤ




これがビャンビャン麺ラブ
これは三合一のノンスパイシー



これは三合一のスパイシー

あまり辛くないので苦手な人も大丈夫🙆‍♀️



麺がもっちもちラブ



スパイシーポテト
もちろん頼みましたチュー
見た目より辛く無いので苦手な方も頂けます

餃子は10個入り(ボイル)

ビャンビャン麺をぐちゃぐちゃに
よぉぉぉく混ぜてラブ


ビールとともに🍻
tiger beerは無かったので
SNOW beerにしましたデレデレラブラブラブラブ
チンタオビールもあったてへぺろ



↑とても飲みやすい苦みが少ないビール🍻



この組み合わせ、間違いないハート



帰りはおいしいパンでパンを買い

1ドルセール!!


周りに異常な数のタピオカドリンク屋さんがあったので迷いすぎて買えなくなっちゃいました滝汗アセアセ