1年か1年半まえに妹から勧められて
エラボトックスを打ったことが
あって、

効果凄かったのでw

また打ちたいなーって

ずっと思っていたのをやっと
打てました笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


私は硬い食べ物や
歯ごたえのあるものが大好きで

エラがすごい発達するんです…😭








これが施術前です♡


右でしか噛まないから
右が特に発達するんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



韓国でボトックスは
本当に施術と言うのも恥ずかしいくらい
みんなやってるので

抵抗ないですねニヤリラブラブ







これが効果が出はじめてる最近です💕


前後の写真がアプリ使ってるから
比較しにくいんですけど、


周りから

“痩せた??”
とか
“顔ちーちゃくなったね!”
って言われます!!!!笑笑



ボトックス
はあんまりやりすぎると
慣れてしまって
耐性ができ

もう効かなくなるらしいけど、


年1回ほどやったら安全かも!


もう少し高いボトックスで
トイツ製(ぜおみん)だったら
耐性がないらしいです!


後韓国は本当に色んな
整形外科や皮膚科、クリニックでやってるので
ちょっとは調べて行くのをおススメします!
ウインク

クリニックよりは皮膚科や整形外科を
おススメしますし、

安すぎるのも
怖いので


調べや口コミを見てから
行って下さいね!