こんにちはルンルン

 

今日は

 

ちょっと前に

めちゃくちゃ

流行ったプリクラですが

白黒の4ショットの写真を撮る

"人生4ショット"を

紹介します!!

 

 

 

実はこの機械

去年の2月に妹とヨーロッパ旅行した時に

出会って

これは流行るぞ

思い

 

実際その会社に輸入のメールを

送って見たことあります!!!!!!

 

しかし…

 

海外には輸出してませんって

返事をもらって諦めていたんです。

 

 

それから何ヶ月後

 

韓国に登場!!!!!!!!!!!!!!!

 

ある会社が作ったんでしょうね笑い泣き爆弾爆弾爆弾

 

 

それから

みんな

人生4ショット取ろう!!って

流行りましたが今が

だいぶ落ち着いてます花火

 

 

人気が減っているからのためか

最近

1+1のイベントをしてる

機械が多くてお得になりました!!

 

わたしは最近もっと使ってますてへぺろキラキラ

 

実際こんな感じです❤️

 

白黒なので

レトロの感じでわたしは好きです音譜

 

 

 

 

2-3000wで

2枚ゲットできるので

旅行の際にオススメですキラキラキラキラ

 

可愛くよりは変顔とかの方が

面白いですw

 

 

操作方法も簡単なので!

 

てへぺろ花火花火